右往左往コーギー

b0028270_649656.jpg

コリラックマさんをくわえて 納戸を何度も出たり入ったり
b0028270_6493091.jpg

迷走中のガブリーヌさん
b0028270_22532362.jpg

最終的には日向で瞑想
b0028270_22535565.jpg

日光浴日和でした。
[PR]
by miri819 | 2015-02-24 22:57 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-02-25 12:12 x
親子で毛皮干しですね。
ガブちゃんがベランダに出たら春ですね。
Commented by ジョン子 at 2015-02-25 23:54 x
最後は日向で安住ですか。
日向ぼっこするなんて猫みたいですね。
日光がよく当たるお家ですよね♪洗濯がしやすそうで羨ましい。私の部屋から今日一日中洗濯干しても、まだ完全に乾いていません(>_<)
Commented by miri819 at 2015-02-26 22:18
kerotecさん

>ガブちゃんがベランダに出たら春ですね。

問題はベランダ出れるかってことですね。
段差があるので・・
Commented by miri819 at 2015-02-26 22:20
ジョン子 さん

>日光がよく当たるお家ですよね♪洗濯がしやすそうで羨ましい。

日当たりはいいですが
窓が多くて 家具の配置換えがしにくい感じです。
<< ミリ@自動車学校2 ミリ@置手紙 >>