3月のコーギー

昨日のお散歩画像
b0028270_21114666.jpg

いつもの座り込み画像
b0028270_2112336.jpg

なんとなく春の気配を感じる今日この頃

うっかりしてたけど 今日から3月じゃないですか。
今頃 気がついたけど
お雛様出してないわ・・・今年も

段飾りって 組み立てるのがおっくうなんだよね。←やる気なし

せめて3月3日は雛あられでも食べようと思う大熊猫母さんなのです。
b0028270_21133630.jpg

”また 太るよわ”と思っているコーギー↑
[PR]
by miri819 | 2015-03-01 21:27 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-03-02 01:01 x
夕飯にカレーを1.2合の飯で食べて、肉まん食べて、蜂蜜パンを食べて、ガリガリのヤツ。世の中の、体重を気にする全ての人間の敵です。
Commented by miri819 at 2015-03-02 20:20
kerotecさん

頭脳使う人は
脳がすごくカロリーを消費するって本当なのですね。


いいなぁ~←ばかだから頭が働かない
<< ミリ@自動車学校  ミリ熊嵐 >>