ぬいぐるみ~ぬ

b0028270_21594034.jpg

コツコツとこども(ぬいぐるみ)を移動させるガブリーヌさん
b0028270_21595786.jpg

納戸のベットでこどもたち(ぬいぐるみ)にまみれて休憩中の図
b0028270_21513456.jpg

しばらくしたら 左側に偏っておりました。
b0028270_21521451.jpg

寝ぞうが良いんだか 悪いんだか・・・・
[PR]
by miri819 | 2015-03-05 21:54 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by まるおけつ at 2015-03-05 23:53 x
なんと、おばさんに見えない若々しい顔のがぶりーぬさん。
若返ってません??
教えてほしい…若返り方。
食べ物以外をこんなに大事にするコーギーを見たことありません!秘訣はそこかな??
Commented by ともいぬ at 2015-03-06 00:43 x
あぁもうなんて可愛いのでしょう\(//∇//)\
正面、横、短いあんよ、まるまるおケツ、
今日も全てのがぶちゃんにキュン死にしそうです(つД`)ノ‼︎
Commented by you at 2015-03-06 05:34 x
はじめまして、いつも楽しくブログ見てます。
ガブリーヌさん可愛すぎです。。
このぬいぐるみたちは、全部ガブリーヌさんが移動させてるんですか?
母性すごい。。
Commented by モコ at 2015-03-06 08:46 x
ガブちゃん相変わらず子供(ぬいぐるみ)が好きですね〜^_^最後の後ろ姿が、なんだか米俵に見えてしまいましたw
Commented by miri819 at 2015-03-07 01:19
まるおけつさん

若く見える?
きっとカメラマンの腕がいいのだと思います。
↑わたくし

自分で自分を撮れないのが残念です。
Commented by miri819 at 2015-03-07 01:22
ともいぬさん

かわりばえのしない画像ばかりのブログに
遊びにきてくれてありがとう。

実物はそんなにかわいくないです。
かわいくみえるのはきっと
カメラマンの腕がいいのだと思います。
↑わたくし

自分で自分が撮れないのが残念です。
Commented by miri819 at 2015-03-07 01:27
you さん

はじめまして~コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
大きなパンダ以外のぬいぐるみさんたちは
すべてガブリーヌがこつこつ移動させております。
 
獲物なのか子どもなのか・・・
とにかくぬいぐるみ好きのようです。
Commented by miri819 at 2015-03-07 01:29
モコさん

>最後の後ろ姿が、なんだか米俵に見えてしまいましたw

次女@ミリの友達には「おいなりさん」と呼ばれております。

どちらもお米関係ですね。
Commented by コギタン at 2015-03-08 14:11 x
かっわいいーーー(*≧∀≦*)
がぶちゃんもぬいぐるみみたいです★

米俵うけました(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-10 00:07
コギタンさん

モコさんの米俵、好評ですね。
<< 雨ふり~ぬ 停電・停電・地震の夜 >>