居座り~ぬ

朝、長女@ぶたきょんの部屋におじゃましていたガブリーヌさん
b0028270_11212051.jpg

ぶたきょんが近付くと威嚇していました。
”さわんじゃ~よっ”みたいな?
b0028270_11221118.jpg

おこりっぽいコーギーです。


危険なので白線まで下がって 遠目で観賞推奨。
[PR]
by miri819 | 2015-03-08 11:26 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2015-03-08 14:13 x
こわっ(笑)咬んだり吠えたりはしないのですか?
Commented by まるおけつ at 2015-03-08 21:43 x
近寄っていくくせに近寄られたくないのはコーギーの特長なんでしょうか…
高貴なボルゾイ風な遊びなのでしょうか…
ツンデレの加減が猫寄りですね。
Commented by kerotec at 2015-03-08 23:36 x
コギと暮らして通算13年、犬を飼っている気が致しません。ツンデレ天邪鬼で面倒で残念ですが、中毒性のあるスルメのような犬です。部屋に来たくせに「触るな!」、分かります。。。
Commented by チョモランマ at 2015-03-09 17:18 x
聞いてイイですか?
あのさぁ、この表情で咬まないの?
もうカスタネット犬並みの怖さなんだけど。
Commented by ジョン子 at 2015-03-09 22:18 x
うちのコーギーだったら、本気で手を噛みます。怖いです~。
全然関係ないですが、がぶりーぬさん歯がきれいですね。例えば、直近だと2014年12月6日、11月27日とか、怒っているとき むき出しの歯がきれい。
うちのコーギーは定番の骨の形した牛皮のガムに興味を示しません。肉とか巻いてあるのは、逆に歯石つかないのか疑問で使っていません。
がぶりーぬさんは細い牛皮のスティックが専門ですか?グリニーズも食べますか?
Commented by miri819 at 2015-03-09 23:46
コギタンさん

威嚇してくるだけで
吠えたり噛んだりはほとんどしません。
無駄吠えしないコーギーなのです。
Commented by miri819 at 2015-03-09 23:48
まるおけつさん
>近寄っていくくせに近寄られたくないのはコーギーの特長なんでしょうか…

うちだけではないと?

>ツンデレの加減が猫寄りですね。

にゃんだか猫っぽいですよね。同感
Commented by miri819 at 2015-03-09 23:50
kerotec さん

>部屋に来たくせに「触るな!」、分かります。。。

うちだけではないと。
そういうことですね。よかった。
Commented by miri819 at 2015-03-10 00:01
チョモランマさん

怖い顔をして威嚇しておりますが
人間がそのタイミングで
あ~怖い(笑)と離れれば 噛まれません。
脅してるだけなんで。

>もうカスタネット犬並みの怖さなんだけど。
↑検索しちゃったよ~笑

ていうか コギオくんは怒らないの?
いいなぁ~
Commented by miri819 at 2015-03-10 00:04
ジョン子さん

歯が綺麗ってたまに言われます。
やっぱり 女優は歯が命だから?

とくに歯磨きとかはしていませんが←怖いから
おやつに歯磨きガムとか あげています。
そのおかげでしょうか?
<< 長女@ぶたきょん@不調 雨ふり~ぬ >>