長女@ぶたきょん@不調

数日前から 体調不良を訴えていた長女@ぶたきょん

どうやら 疲れがたまっている模様。

今日は 一日 部屋で寝ていました。


お昼は パパさんが買ってきてくれたパン屋さんのパンを
むしゃむしゃ完食したのち寝る
長女@ぶたきょん

食べて 寝る
なんだか コーギーと変わらない生活です。
b0028270_23375015.jpg

夕食は パパさんがお出かけだったので
娘二人と私 
女3人のお気楽な晩さん

素うどんコースとすき焼きコースどっちにする?

病人優先で先にぶたきょんに聞きましたところ
ぶたきょんは「どちらでもいい」というので

次女@ミリの「うどんが食べたい」という意見を採用
今夜はあっさり 素うどんに決定~♪
・・・・・・・・になるはずだったのですが

ぶたきょんが
「すき焼きがよかった。うどんはすき焼きに入れなよ」と
すき焼きをごり押ししてきました。

肉が食べたかったようです。←肉食系女子

だったら最初からそういえばいいものを
まさか「うどん」が選ばれるとは思わなかったようです。

病人とは思えない食欲を発揮し
一番最後まで すき焼き鍋をつついていた
ぶたきょんの感想

「気持ち悪い・・・」でした。

たべすぎで。

調子いいのか
悪いのか?

コーギー並みに意味不明の長女@ぶたきょんなのであります。
b0028270_23301499.jpg

” ぶたきょんと一緒にしないで・・・”と思っているコーギー

同族嫌悪ってやつでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-03-09 23:40 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-03-09 23:49 x
寒暖差が激しいので、疲れやすいですよね。お肉パワーで元気になると良いですね。どうぞお大事に。
Commented by まるおけつ at 2015-03-10 23:24 x
今日は寒かったですね。
こちらはすごい雪でした。
私も常にすき焼き→しめのうどんコース、好きです。
素うどんは考えられません。
肉系女子でなく、濃い味女子です。
甘辛仕上げ最高。風邪も吹き飛びますよ。
Commented by miri819 at 2015-03-11 00:06
kerotecさん

ぶたきょん、きっと明日は元気になると思います。
仕事休みの日なので(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-11 00:13
まるおけつさん

夜、お出かけから戻ってきたパパさんが
肉がなくなっていてがっかりしておりましたよ。(笑)

大熊猫家の2大肉好きなので。パパさんとぶたきょん。
<< お散歩~ぎぃ 居座り~ぬ >>