お散歩~ぎぃ

大熊猫地方、今日は風が強かったです。

コーギーは元気です。
b0028270_2356295.jpg

ふと、フェンスの向こうに目をやるコーギー
b0028270_23572379.jpg

何か気になるものがあるのでしょうか?

春?
[PR]
by miri819 | 2015-03-11 00:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ジョン子 at 2015-03-11 02:09 x
今日、神奈川県の15分くらい登ると山頂の小山に行ったら、午後わずかな時間に雪が舞いました。地上だったら雨だったんだろうなぁ。

がぶりーぬさん なんかすっきりしました?カットかシャンプーですか?昨日の写真もすごく毛並みがきれいで痩せて見えます。がぶりーぬさんのお散歩写真、絵本のようにほのぼのしていますねぇ。癒されます~。
Commented by コギタン at 2015-03-11 19:45 x
お散歩ーぎぃ可愛いです(*≧∀≦*)
ふと何かをみてるガブちゃん、、、かわいすぎです。
同じガブちゃんのはずなのに、体型がずいぶん違ってみえますね(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-11 20:13
ジョン子さん

ガブリーヌさんのシャンプーカットは昨年12月に行ったきりで
最近家族に「臭うよ」と苦情がきております。
この臭うコーギーが綺麗に見えるとしたら 
カメラマンの腕がいいせいだと思います。
↑わたくし
Commented by miri819 at 2015-03-11 20:15
コギタンさん

>同じガブちゃんのはずなのに、体型がずいぶん違ってみえますね(笑)

光線のかげんでいろいろに撮れるようです。
不思議ですね。
<< 長女@ぶたきょん@絶好調 長女@ぶたきょん@不調 >>