長女@ぶたきょん@絶好調

休日@ぶたきょん

昨日までの不調はどこへやら
今日は、よく眠れたとかで 朝から元気に出かけております。
b0028270_19582721.jpg

そして 出て行ったきり 戻ってこない~(笑)ぶたきょん@鉄砲玉

不機嫌なコーギーの脇を次女@ミリが通り過ぎました。
b0028270_2001258.jpg

コーギーもおかんむりです。”けしからん”
b0028270_2015851.jpg

休日なのに お散歩に同行しなかったので  ←そこっ?
[PR]
by miri819 | 2015-03-11 20:07 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-03-12 00:12 x
喉元過ぎれば何とやら(笑)。若いっていいなぁ。妹のコーギーっぷりに磨きがかかって、やさぐれるとケツを向けて顔も向けなくなりました。
Commented by ジョン子 at 2015-03-12 00:45 x
飼い犬(コーギー)に右手の薬指を噛まれました・・・
私は犬の鼻とアンヨが好きなのですが、触ろうとしたらガブーっと。幸い擦り傷程度でした。年1回くらいのペースでやられます、油断大敵です(>_<)

確かに がぶりーぬさん自然光の下だとスリムに見えますね!カメラマンの腕とセンスの良さは間違いありません。
でも臭い付きブログじゃなくてよかったです(笑)
Commented by コギタン at 2015-03-12 20:56 x
ぶたきょん回復おめでとうございます★
お散歩連れてってもらえないガブちゃんも可愛いです(笑)
おとまりコーギーしたら、毎日お散歩いきますよ♪(笑)

ご報告?がございます。
約7年前、ガブちゃんともさちゃんに国試の応援していただきましたが…
疲れちゃったので4月からは夜勤のみのアルバイトに転身しまーす。

仕事でイライラしてたとき、本当に支えられました(涙)
こるからもお世話になりますが、お世話になりました。

コーギードリームまで数年かかりそうです。

Commented by miri819 at 2015-03-12 23:08
kerotecさん

さすがkerotecさん
味のあるコーギに育てていらっしゃる←違うか・・・
Commented by miri819 at 2015-03-12 23:13
ジョン子さん

飼い犬に手を噛まれているのですね。

>油断大敵です。

そう、この距離感と緊張感がコーギー飼いの醍醐味と言えましょう。
違うか・・・
Commented by miri819 at 2015-03-12 23:22
コギタン さん
>疲れちゃったので4月からは夜勤のみのアルバイトに転身しまーす。

そういう時期なんですね。
ぶたきょんも、4月から移動みたい。

充電期間も大切だよ。
楽しんで生きましょう~♪
<< 連れ込み~ぬ お散歩~ぎぃ >>