連れ込み~ぬ

今朝はピンクパンサーな気分?のガブリーヌさん
b0028270_22583159.jpg

当然、同伴させております。
b0028270_2259331.jpg

アジトに持ち込み~ぬさん
b0028270_230821.jpg

あごのせ~ぬさん
b0028270_2305880.jpg

数時間後・・・・
b0028270_2322012.jpg

ぬいぐるみにまみれて至福の時間を満喫


ZZZZZZZ・・・・・・


どれがぬいぐるみか見分けがつきませんね。←笑
[PR]
by miri819 | 2015-03-12 23:04 | がぶりいぬ | Comments(13)
Commented by you at 2015-03-13 07:32 x
ほんとぬいぐるみ好きなんですねぇ。
最後の写真の幸せそうな寝顔が可愛すぎます。
後ろ足がなんだかツボです。
Commented by チョモランマ at 2015-03-13 09:50 x
母性愛? それとも老名主的な?
噛まないのね、ぬいぐるみ。昔はそうでなかった様な。
お気にに囲まれて、シアワセそうです。
Commented by コギタン at 2015-03-13 20:05 x
幸せそう~(*^^*)(笑)
一緒にお昼寝死体です
Commented by ジョン子 at 2015-03-14 00:30 x
がぶりーぬさん すっかりピンクに囲まれていますね。
ピンクのカーペット、自宅、ベッドの毛布、ぬいぐるみ、ケージの中にもピンクがありますね。そしてブログのバナーとかいろいろ可愛いです。癒されます。
あ~人生って思ったより大変ですね。って、あと10年後良かったと思えるようにがんばろ・・・
Commented by kerotec at 2015-03-14 22:07 x
私は、大熊猫さん家のコーギーになりいたいです。実家に妹を連れて行きました。父母私の順におすわりをして飯をもらい、私がお使いに行っている間は、父母と散歩をしてくつろいでいた模様。誰にでもなつきます。
Commented by コギタン at 2015-03-14 22:16 x
ごめんなさい、漢字間違えました。本当に間違えました
Commented by miri819 at 2015-03-14 22:35
youさん

のんきな寝姿だったので
これはチャンスと撮りました。
寝ていたので逃げられなくてよかったです。
Commented by miri819 at 2015-03-14 22:37
チョモランマさん

昔は破壊してましたね。ジャックナイフ
彼女も年をとって丸くなったってことでしょうか?
余生は子どもに囲まれて過したいと。
Commented by miri819 at 2015-03-14 22:39
コギタンさん

>一緒にお昼寝死体です

えっ?間違いだったの?
うまいこと言うなぁ~って思った(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-14 22:43
ジョン子さん

>がぶりーぬさん すっかりピンクに囲まれていますね。

このブログは自分にない成分で構成されています。
ピンク色には縁のない超地味婆さんなので(基本・黒)
せめてブログは薔薇色に染めたいと。
Commented by miri819 at 2015-03-14 22:48
kerotecさん

妹さんはいい子ですね。誰にでもなつく?
うらやましい~
いいなぁ~
Commented by nipperkun77 at 2015-05-01 21:35
がぶちゃんのピンクのお腹、ほんとにキュートです。一度触ってみたいです。
Commented by miri819 at 2015-05-02 08:07
nipperkun77さん

>一度触ってみたいです。

お腹をさわるのは難易度が高いですよ。笑
<< イミテーションゲーム 長女@ぶたきょん@絶好調 >>