雨宿り~ぬ

今日は雨振りDAYなのでお散歩はナッシング
b0028270_23445486.jpg

椅子の下で 行き倒れるガッカリーヌさん
b0028270_23453077.jpg

何気に椅子の下で雨宿りのポーズ?・・・に見えないこともない?

お天気を敏感に察知して表現するコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-03-16 23:51 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ジョン子 at 2015-03-17 10:18 x
がぶりーぬさん 今日は晴れだよ。良かったね♪

仕事、やっと内定が出ました(>_<)「いい仕事」かは わかりませんし、夜遅くまであることがあって、引っ越しを示唆されたりして不安です。やりがいはありそうだし、覚悟を決めて頑張ります(´・ω・`)
これからも、がぶりーぬさんに励ましてもらわなきゃいけないので、長生きしてね!!
ぶたきょんさんもお友達とルームシェアで新生活ですね。いいなぁ。お友達沢山ですね☆
Commented by kerotec at 2015-03-17 23:33 x
まるまるとした生き倒れ(笑)。雨で行けない時も頑にトイレシートを使わなかった妹でしたが、段々とシーをするようになり、今朝は初チョスをしていました。これで台風がきても安心です。アメリカンスナイパー、観ました。この作品にアカデミー賞を贈る懐の深さがあればいいのになぁ(お前が言うな)。
Commented by miri819 at 2015-03-18 18:03
ジョン子 さん

内定おめでとうございます~
いい仕事だよ。きっと
やりがいがあるっていいですね。
そんなジョン子さんをコーギーと私は応援しています。

ぶたきょん、って友達多いんですよ。
友達が全然いないおかあさんとは大違い(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-18 18:05
kerotecさん

>まるまるとした生き倒れ(笑)

↑その通り(笑)
毎度ながらけろてくさんのツッコミは激面白ですね。(笑)
弟子にしてくださいっ
<< 4コマコーギー 春の気配 >>