4コマコーギー


b0028270_17554023.jpg


b0028270_17561560.jpg


b0028270_17563735.jpg


b0028270_17565878.jpg

[PR]
by miri819 | 2015-03-18 17:56 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by コギタン at 2015-03-18 19:36 x
ぎゃぁあ!洞穴から魔物がでてきた!(笑)

私、がぶちゃんの怒り顔好きです(笑)
Commented by カリ at 2015-03-18 22:43 x
怒った後はぶたきょんマッサージで水に流すって感じですかね、ガブさん
Commented by kerotec at 2015-03-19 00:35 x
本当は好きなんだよね。犬で「本当は」と注釈が必要なのは、コーギーだけだと思います。
Commented by チョモランマ at 2015-03-19 09:55 x
だから~。怖いって!
起~転まで、全部怒ってんじゃん(笑)
まさか1、2コマは、素の、平常運転の顔とか?
にしても、起承転結っつーと、松山千春の大ファンだった
小林君を思い出します、って思っくそ個人的な。

あ、コギオはご心配無く。
何と言うか…あんだけ書いといて変だけど
「でも元気」なんです。
居るでしょ、寝たきりなだけで死なないじーさん。
とにかく内臓関係は丈夫らしく。
Commented by ジョン子 at 2015-03-19 22:04 x
「結」のがぶりーぬさん 天使に見えます(*´з`)可愛い♪

「コーギーと私」で、ストリー性が特に好きなのは(勝手に発表)、「不思議の国のガブリーヌ」(2011年10月)で、実は悪いぷー太郎に捕まっちゃって「”お茶会って、これ 全部ニセモノじゃない パン出しなさいよ”」っていうセリフ、超ツボでした。これ何回も読み返して、このセリフで沢山笑って幸せになりました。
当時の写真では、結構従順に遊んでくれている雰囲気でしたけど。
Commented by まるおけつ at 2015-03-19 23:11 x
キィーっとした顔、うちのまるおけつもしょっちゅうでした。やっぱり、怒ってたんですかね。
むき出しになる小さい歯がなんとも可愛くて。
がぶりーぬさんは流石、どんなポーズでも様になりますね。
Commented by miri819 at 2015-03-19 23:58
コギタンさん

怒り顔が好きなんて 通ですね。
Commented by miri819 at 2015-03-20 00:00
カリさん

無理やり抱っこされて どうしようもなく
無の境地になっていたガブリーヌなのです。
Commented by miri819 at 2015-03-20 00:01
kerotec さん

本当は好き・・・なのかは謎です。
本当に迷惑  なのかもしれません。
Commented by miri819 at 2015-03-20 00:05
チョモランマさん

いやですわ~ 全部は怒ってないですよ。
1枚目と2枚目のは怒る前ですから。

コギオくん 元気ならよかった。
よろしくお伝えください。
Commented by miri819 at 2015-03-20 00:08
ジョン子さん

>「コーギーと私」で、ストリー性が特に好きなのは(勝手に発表)、「不思議の国のガブリーヌ」(2011年10月)・・・

そんな面白いはなしあった?
と、思わず見に行っちゃったじゃないですか
あんなしょぼい物語で喜んでいただけるとは
ありがたいやら申し訳ないやら。。。
Commented by miri819 at 2015-03-20 00:10
まるおけつさん

>キィーっとした顔、うちのまるおけつもしょっちゅうでした。やっぱり、怒ってたんですかね。

怒ってたんじゃなかったとしたら
威嚇が趣味とか?
<< ミリ@らくがき帳 雨宿り~ぬ >>