遅れてきたサイコパスブーム

約二日 ブログを更新していなかったのは

旅に出ていたから・・・

心が
アニメの国に。

気のきく友達が「サイコパス」のBDを貸してくれたので
それをずっと観賞していたのです。

長女@ぶたきょんと。

大熊猫地方では劇場版の上映が『すでに終了』のタイミングで。
今更 ブーム到来ですよ。

わたくしとぶたきょんの間だけで。

とりあえず 御贔屓キャラがお互いかぶってなくてよかったです。
画像をご参照ください。
どちらがお気にかは お察しください。 あ、どっちでもいいですね。


テレビアニメは友達が貸してくれたので
劇場版BDは 買おうかな~と思っている今日この頃。

店舗別特典の問題で頭を悩ます大熊猫母さんなのであります。
しかし悩みすぎると特典がなくなってしまうかもしれないし~



”また無駄遣いの予告?”
b0028270_232684.jpg

たぎるこの気持ち コーギーには 理解されないようです。
[PR]
by miri819 | 2015-03-21 23:36 | 趣味の活動・映画とか | Comments(3)
Commented by まるおけつ at 2015-03-22 01:07 x
私は攻殻機動隊が大好きなのですが、サイコパスもなかなかじっくり見ました。
考え方が今時だなぁ、と思いましたよ。
面白かったですがね。
Commented by kerotec at 2015-03-22 01:57 x
わ、私も、攻殻機動隊とサイコパス好きです(他にも色々好きです)。ドローンという単語、最初はサイコパスで聞いたような気がします。劇場版サイコパスは、外国のお姉さんが観に来ていて、いきなり英語から始まったので、英語版の回に来てしまったのかとドキドキしました。そういう仕様だったようです。
Commented by miri819 at 2015-03-22 21:42
まるおけつさん・けろてくさん

ふたりとも 攻殻機動隊好きなんだ。
あなたたち趣味が合うわ。
もう これは つきあったらいいんじゃないですか?(笑)

と、コメントをまとめてみる
<< 冬物最終処分 ミリ@らくがき帳 >>