冬物最終処分

暖かくなってきたので
冬バージョンの画像をいまのうちに貼っておきます。
b0028270_2135798.jpg

冬毛でふっさり~ぬさんを抱っこーぎー
b0028270_21361225.jpg

筋トレできるコーギー 冬バージョン尻ーず
b0028270_21365661.jpg

”失礼な そんなに重くないわよ”みたいな?
[PR]
by miri819 | 2015-03-22 21:39 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ジョン子 at 2015-03-23 19:53 x
抱っこされてて嬉しそうに見えます。でもちゃんとカメラ目線なのは、さすがですね(笑)

ミリさんの落書き帳(会社のメモ帳)は、「47 硯の数え方」ですね。勉強になりそうなメモ帳。100くらい続くのかなぁ( ..)φメモメモ 今ミリさんの頭の中はこんな感じなのですね。
Commented by コギタン at 2015-03-23 20:29 x
大きな野うさぎさんみたいで可愛いですね(*≧∀≦*)
あぁ、がぶちゃん本当に可愛い…
Commented by kerotec at 2015-03-24 00:09 x
見事なもふもふ。これが、これから抜けるんですね。。。。開花した桜が散るように、妹の毛が抜け始めました。ブラシでむしってもむしっても、取れる取れる。
Commented by miri819 at 2015-03-24 00:26
ジョン子さん

会社のメモ帳はお寺で頂いたものだったと思います。

>今ミリさんの頭の中はこんな感じなのですね。
ははは
またプロファイリングされてしまいそうですね(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-24 00:27
コギタンさん

野うさぎというより野ブタかイノシシでは?(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-24 00:29
kerotecさん

いよいよ抜け毛の季節到来ですね。
ルンバが欲しいです。
<< 次女@ミリもサイコパス 遅れてきたサイコパスブーム >>