見返りコーギー

名前を呼んでも振りむかないコーギーが
b0028270_23531615.jpg

魔法の呪文を唱えると簡単に振りむきます。

「パンっ」と一言となえるだけで

”何っ?”みたいな
b0028270_23551661.jpg


ちなみに「パン」以外の単語で反応があるのは
「お散歩」ですが
この呪文を唱えると 過激に反応してめんどくさいことになるので
気軽に唱えられません。
唱えたら最後 わが身にお散歩がふりかかってきてしまう暗黒呪文
それが「散歩」

ですから この危険な呪文は
平日は夕方1回だけと決められているのであります。


”もっと 行っておあげなさいよ~”
b0028270_082980.jpg

おねがいコーギー
[PR]
by miri819 | 2015-03-26 00:08 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2015-03-26 16:51 x
きゃわわわわーいーーー(*≧∀≦*)何度もその呪文唱えたい(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-26 23:38
コギタンさん


この呪文があれば
魔法使いならぬコーギー使いになれますよ。
<< 直江兼続 遅れてきた誕生日プレゼント >>