トイレ休憩

トイレの上で 休憩するコーギー
b0028270_23194963.jpg

休憩中にもかかわらず 視線は子どもに向けられております。
b0028270_23203698.jpg

いついかなる時も子どもに目を離さない 
母の鑑ですね。 


違うか(笑)
[PR]
by miri819 | 2015-03-27 23:22 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カリ at 2015-03-28 00:02 x
これがほんとのトイレ休憩(笑

ところでガブちゃんてちゃんとトイレシートの上でトイレするんですか?
Commented by まるおけつ at 2015-03-28 11:50 x
トイレってわかってるのに、シート替えたとたんにくつろぎにきますよね。段ボールの上とか、新聞の上とか、好きですよね。
落ち着くんでしょうね、トイレって。
Commented by miri819 at 2015-03-28 23:58
カリさん

ちゃんとトイレはトイレシートにします。
たまにはずすこともありますが・・・

Commented by miri819 at 2015-03-29 00:02
まるおけつ さん

うちも新聞紙を床にひろげるとすぐ乗りにきます。
あったかいから?
印刷の匂いが好きとか?でしょうか?
<< 目は口ほどにものを言うコーギー 直江兼続 >>