目は口ほどにものを言うコーギー

閉じ込められたコーギー
b0028270_23521363.jpg

”だれか開けてくれ”
b0028270_2353023.jpg

無言のまま まなざしビームと開けてくれオーラで家人を動かします。

ある意味 眼力でドアを開けるコーギー?

吠えて開けてもらおうという気はないのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-03-28 23:57 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-03-29 00:33 x
コギの眼力は、パねぇですよね。兄は「ゲートをあけろ」とアゴでしゃくって、下女に命じておられました。
Commented by コギタン at 2015-03-29 17:18 x
がぶちゃんはどんな可愛い声で吠えるんですか??(*≧∀≦*)聞いてみたい!
Commented by miri819 at 2015-03-29 23:54
kerotecさん


コーギーに
あごで使われていたわけですね(笑)
Commented by miri819 at 2015-03-29 23:57
コギタンさん

階下に家人以外の人の気配を感じたときだけ
おっさんのようにがうがう吠えます。番犬っぽく
お客さんが二階に上がってきたりすると 
そっと隠れます。←だめじゃん。
<< 営業活動 トイレ休憩 >>