営業活動

休日
b0028270_2337480.jpg

長女@ぶたきょんを見つけたガブリーヌさん
ターゲットロックオン
b0028270_23371662.jpg

”何みてんのよっ~”と外野(わたくし)を一瞥しつつ
b0028270_23372937.jpg

寝技に持ち込みます。
b0028270_23374523.jpg

仕上げは、うるうる瞳ビーム
b0028270_23375977.jpg

一本っ 決まったぜ~
b0028270_23381253.jpg

勝訴~♪
b0028270_23382632.jpg

るんるんこーぎー
b0028270_23384026.jpg

お散歩のためなら 愛犬も演じられるコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-03-29 23:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by モコ at 2015-03-31 09:38 x
ガブちゃんさすがは女優ですね^_^うるるんビームがまた可愛い‼︎一緒にお散歩したいです(*'ω'*)
Commented by みさ at 2015-03-31 21:51 x
ガブちゃんの寝技可愛い過ぎですねっ!!(*´ω`*)
私があんな顔で見つめられたら、ジャーキーとか袋ごと差し出します(笑)
ぶたきょんさんお引っ越しなんで、ガブちゃんも甘えん坊になっているのかな…(*ToT)
なんとなく荷造りが終わってなさそうな予感!!←失礼
Commented by miri819 at 2015-03-31 23:34
モコ さん

お散歩中はおとなしいコーギーですが
子どもとバイクと大型者車(バスとか)に襲いかかろうとするので油断できません。
Commented by miri819 at 2015-03-31 23:37
みささん

>私があんな顔で見つめられたら、ジャーキーとか袋ごと差し出します(笑)

甘すぎっ(笑)
コーギーだけでなく 私には ケーキをお願いします。

>なんとなく荷造りが終わってなさそうな予感!!←失礼

引っ越しは終了したのですが
不要なごみが残されております。
捨てとけってことですね・・・・
<< ちみキャラさいこぱす 目は口ほどにものを言うコーギー >>