おさんぽーぬさん

春のおさんぽ画像
b0028270_2327617.jpg

春の香りを嗅ぎまくるコーギー
b0028270_23273071.jpg

落ちそう・・・
b0028270_23275590.jpg

落ちても問題はない高さですけどね。
[PR]
by miri819 | 2015-03-31 23:31 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-04-01 00:11 x
今日も夜桜を観ていた女の子に「かわいー!」と撫でられながら、お弁当をガン見して立ち止まっていました。コーギーが対応できる段差って、狭いですよね。。。ベッドに妹用の階段を置いていますが、私も愛用しています。
Commented by miri819 at 2015-04-01 22:24
kerotec さん

>今日も夜桜を観ていた女の子に「かわいー!」と
>撫でられながら、
>お弁当をガン見して立ち止まっていました。

知らない女の子に撫でてもらえるんだ。いいなぁ~
うちは人嫌いの荒くれコーギーだから
かわい~どころかこわい~と言われています。
<< つけ爪 ちみキャラさいこぱす >>