つけ爪

長女@ぶたきょんの引っ越しで
部屋に取り残された不用品処分を仰せつかっている大熊猫母さん

つけ爪発見~♪
b0028270_22153584.jpg

早速 このちいさい爪に両面テープで 貼ってみました。
b0028270_22164453.jpg

いかがでしょうか?女子力あっぷ?
b0028270_22171656.jpg

思わず 目をそらすコーギー。

正直な犬です。
[PR]
by miri819 | 2015-04-01 22:19 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2015-04-02 00:29 x
た…食べられないからでしょうね(笑)
ファンシーな爪ですね~
がぶりーぬさんの好きそうな物はなかったでしょうか??
Commented by kerotec at 2015-04-02 01:00 x
ナゼかマニキュアをすると爪が痛くなるので、ネイルをした事がございませぬ。付け爪って長いですね。ケンカしたら勝てそうです(発想に女子力がない)。
Commented by miri819 at 2015-04-02 23:46
まるおけつ さん

お得意のプラスチック工芸を施すには小さすぎたのかもしれませんね。

>がぶりーぬさんの好きそうな物はなかったでしょうか??

食品はすべて母のお腹に処分しました。
Commented by miri819 at 2015-04-02 23:49
kerotec さん

わたくしも爪にマニキュアを塗ると
爪呼吸できない気がしてだめです。
てか、似合わない~
<< ひなたぼっこーぎー おさんぽーぬさん >>