ひなたぼっこーぎー

今日は久々の晴れの日だったので窓を開けたらコーギーが寄ってきました。
b0028270_23383617.jpg

花粉が心配だったので はやく窓を閉めたかったのですが
動く気配がなかったので 仕方なくしばらく開けておきました。
b0028270_2341413.jpg

大熊猫母さんの半分はやさしさでできています。
b0028270_23415793.jpg

満足するコーギー お客様満足度なんばーわん。
[PR]
by miri819 | 2015-04-02 23:43 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2015-04-03 01:01 x
気持ち良さそう!!
ほのぼのしますね。
満足感が伝わってきます。
隣に転がりたい、毛にまみれる覚悟で。
Commented by kerotec at 2015-04-03 03:38 x
春ですねぇ。ほっこりします。以前は毛が気になるので暗い色味の服を避けておりましたが、今は気にもしなくなりました。慣れって恐いなぁ。。。
Commented by コギタン at 2015-04-03 19:09 x
かわいー!!!
おしりと胴体まんまるー!(笑)
一緒にのんびりしたいです。
Commented by チョモランマ at 2015-04-03 23:05 x
もう半分は?
Commented by miri819 at 2015-04-04 00:43
まるおけつさん

>隣に転がりたい、毛にまみれる覚悟で。

隣に寝ると さっと逃げていきます。
そんなコーギーです。ガブリーヌさんは。
Commented by miri819 at 2015-04-04 00:45
kerotec さん

>。以前は毛が気になるので暗い色味の服を避けておりましたが、今は気にもしなくなりました。

わたくしはデブなので基本色は黒
(ふっくら体型カバーのため)
これだけははずせません。
たとえ犬毛にまみれても。
Commented by miri819 at 2015-04-04 00:50
コギタン さん
>一緒にのんびりしたいです。

近付くと威嚇されますので
遠くから目視で観察が基本
「一緒にのんびり」は難易度が高いですよ。
Commented by miri819 at 2015-04-04 00:51
チョモランマさん

もう半分は「ずぼら」でできています。
<< 白河夜船 つけ爪 >>