白河夜船

最近 映画熱もそれほどでもなく
3月はイミテーションゲーム」1本しか行っておりませんでした。
映画館へ行くのが面倒なのです。堕落ですね。


そんなわたくしを熱くする映画
原作よしもとばなな 白川夜船
b0028270_0325870.jpg

いいね~井浦新 たまらんね。

思わず、次女@ミリに前売り券を買ってきてもらいました。
前売り買っちゃったら行かざるをえないですからね←保険か?

”どーでもいいわ”  と思っているコーギー
b0028270_037155.jpg

色気より食い気です。
[PR]
by miri819 | 2015-04-04 00:37 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2015-04-04 19:54 x
なんと美しい胴体でしょう!
ゴロゴロ転がるがぶちゃん、かわいいんだろうな(*^^*)
Commented by miri819 at 2015-04-05 09:04
コギタンさん

>なんと美しい胴体でしょう!

こんな丸太な体型を褒められるなんて
コーギーはいいなぁ・・・
Commented by kouchinet at 2015-04-05 20:27
井浦さん、好きです。
よくは知らないけど、なんか惹かれます。
行きたかぁ〜。
Commented by miri819 at 2015-04-06 06:52
kouchinetさん

いいよね。井浦さん
なんだかスヌーピィぽくて←違うか(笑)
<< こぎネーター ひなたぼっこーぎー >>