ぶたきょんの里帰り2

昨日も来たけど 今日も来た長女@ぶたきょん

連休だそうです。

早速、ガブリーヌを捕まえておりました。
b0028270_2340351.jpg

独立生活による コーギー不足を補っている模様 

コーギー充電中


そののち ガブリーヌのお散歩をして
ちゃっかり夕食を食べて帰ってゆきました。
b0028270_23432951.jpg

ぶたきょんが独立した実感がわかない大熊猫母さんなのです。
[PR]
by miri819 | 2015-04-06 23:50 | 家族の肖像 | Comments(8)
Commented by モコ at 2015-04-07 09:15 x
ガブちゃんはぶたきょんさんの事大好きなんですね〜^_^抱っコーギーされてもデビル顔じゃないし。ガブちゃんもぶたきょんさんを充電してるのかな⁉︎
Commented by まるおけつ at 2015-04-07 19:21 x
ガブリーヌさ~ん。
ぶたきょんさん帰ってくれて嬉しいですね。
私も里帰り1.2でコーギー充電しました!
あと、こぎネーターでも(笑)
サイコパスが実写化できるコーギー・・・
貴重ですね。
Commented by みさ at 2015-04-07 21:32 x
わ~い!!╰(*´︶`*)╯
ぶたきょんさん@おかえりなさい!!

ガブちゃん充電中の写真、可愛過ぎてもだえました(*´ω`*)がっちりロックされてるところとか、ガブちゃんの手がそっと添えられてるところとか(細かっ)
やっぱり二人は一緒が落ち着くんですね♪♪
私も寂しいので、どんどん里帰りして欲しいです(笑)
Commented by miri819 at 2015-04-07 22:01
モコさん

ガブリーヌがフレンドリーコーギーに見えているのは
お散歩前の営業用です。
お散歩が終わったら もう用はないと言わんばかりに
ぷいっと帰っていきましたよ。
Commented by miri819 at 2015-04-07 22:05
まるおけつさん

ぶたきょんは帰ってくるというより
食糧を補給にきている感じです。
お米がなくなりそうなので用心しなくては(笑)

コギネーター 
文鎮にしかなりませんけどね。
Commented by miri819 at 2015-04-07 22:08
みさ さん

ぶたきょんは週1でガブリーヌのお散歩のために
戻ってくるようです。

ぶたきょんの部屋もまだいろいろ残してあるので
全然 独立した感じがしません。
Commented by みさ at 2015-04-09 21:21 x
週1で実家に帰ってくるとか、私のライフスタイルそのものでびっくりしました(笑)ガブちゃんみたいに可愛い愛犬はいませんが…('ε'*)

食糧も沢山もらうので、代わりに母親をランチやらケーキやらに連れて行きます(*˘︶˘*).。.:*♡
服も荷物も大量にあります(笑)
(※まだ嫁に行けていません)
Commented by miri819 at 2015-04-10 00:02
みさ さん

みささんとライフスタイルかいっしょとは(笑)

主流?

もう そういう時代なのでしょうか?
<< てづくり どうぶつえん 長女@里帰り(笑) >>