ぶたきょん@週一里帰り

またまた 長女@ぶたきょんがやってきました。
お昼前に 
貧乏な穴のあいたパンツをはいて

昼飯目当てです。 
b0028270_7371318.jpg

お散歩目当てで 寄りそうコーギー(営業活動)
b0028270_7382431.jpg

残念、ぶたきょんが来たとたん 雨が降り出しました。
”マジで?”
b0028270_7391660.jpg

お散歩にいけないなら用はないコーギーはさっさと帰ってゆきました。
b0028270_7402822.jpg

ビジネスライクなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-04-11 07:46 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2015-04-11 18:42 x
撫でられて気持ちいい顔もかわいいですね。
私はがぶちゃんといいビジネスパートナーになりますよ、きっと!(笑)
Commented by ジョン子 at 2015-04-12 18:10 x
数日ぶりの再会に喜びのしぐさ、ではなく、営業という所が薄情ですね コーギーは。

新職場の妊婦さん 今回は第三子のようで、私も早くそんな風にママになりたいなぁと思いました。彼女のストレスに私も上手に付き合います(笑)

今月はkerotecさんのお誕生日だったのですね。過去ブログを見て知りました。おめでとうございます♪
がぶりーぬさんは 6月生まれ、あと2カ月ですね。
Commented by まるおけつ at 2015-04-12 21:19 x
久しぶり!!の時のテンションはめっちゃ激しく飛び付いていくのに、スッと冷めるのもコーギーの特徴ですよね。
がぶりーぬさん、眉毛が白くなった??のか、テッド風ですね♪
Commented by miri819 at 2015-04-12 22:10
コギタンさん

>私はがぶちゃんといいビジネスパートナーになりますよ、きっと!(笑)

そうですね。
ガブリーヌに太刀打ちできるのは
コギタンかぶたきょんか でしょうね。
そんな気がします。
Commented by miri819 at 2015-04-12 22:24
ジョン子さん

そうそう けろてくさんのお誕生日4月だったはず。
おめでとうございました。←過去形

がぶりーぬさんのお誕生日は6月かぁ
↑忘れてた。

たぶん、6月になったら忘れちゃうと思うので
近くなったら教えてください。
がぶりーぬさん いくつになるのかなぁ?←人に訊くな
Commented by miri819 at 2015-04-12 22:27
まるおけつさん

>すっと冷める

そうそう そんなかんじ そんなかんじ

>がぶりーぬさん、眉毛が白くなった??のか、テッド風ですね♪

全体的に白っぽくなっているのかもしれませんね。
わたくしの白髪といっしょで。
<< 洗濯日和(コーギーの) 祝・運転免許証 >>