長女@ぶたきょん 雨の日の里帰り(笑)

週1は、実家に戻ってくる長女@ぶたきょん

昨日の予告通り 今日もやってきました。

イオンでお買いものを楽しんだあとにやってきたので
大熊猫家の昼ごはんには間に合いませんでしたが。

「お土産だよ」と渡された品
b0028270_2231878.jpg

インスタントチャイ。←実家に戻った日にぶたきょんが飲む用です。
早いはなしが 置き菓子ならぬ置き茶です。

これ(チャイ)を飲みながら ツタヤで借りてきたブルーレイをリビングで観る計画←週1で。
あいかわらず ちゃっかりしております。

その様子を遠巻きに眺めていたコーギー
b0028270_22487.jpg

”ちぇ お茶かよ”
b0028270_2253531.jpg

外は雨でお散歩できない日はお愛想なし。

さっさと撤収するガブリーヌなのでした。

あからさまなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-04-13 22:13 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by コギタン at 2015-04-14 18:44 x
おしりかわいーーーーー!
Commented by miri819 at 2015-04-14 21:29
コギタンさん

こんなボケてる画像のおしりでもいいとは・・
さすがマニア(笑)
<< チキン野郎 洗濯日和(コーギーの) >>