2015ミュージカル黒執事

ぺねろーぷさんのブログで
ミュージカル黒執事の再演の情報をキャッチしました。
セバスチャンは いままでずっと演じていた松下さんではなく
今回は新しい方が演じられるというお話。


新しいセバスチャンはどなたが演じられるのでしょうか?

すごく楽しみです。


私の数少ない手駒の中で勝手にキャスティングするとすれば
ダントツで彼です↓青木玄徳くん ←あくまでわたくしの希望なので 予想ではございません。
このクールビューティな感じ 黒執事セバスチャンにぴったりだと思うのですが・・・
b0028270_20285656.jpg

青木君を御存じない方のために(いや みんな知ってると思うけど)
一応 動画を貼っておきますね。

前回は台風の影響で観にいけなかった黒執事
今年は絶対 観たいなぁ~←遠征は無理なのでせめてライブミューイングで。

いまからわくわくの大熊猫母さんなのであります。


”また 母ちゃんの悪い病気が出た”と思っているコーギー
b0028270_203696.jpg

こればっかりは 不治の病だからね。
[PR]
by miri819 | 2015-04-17 20:44 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by pene-1567 at 2015-04-18 21:12
大熊猫母さま

こんばんは^^
ぉぉおっ・・・青木さんは存じ上げませぬ(涙)
あとで動画をじっくり見ます!
写真集までお持ちとは、相当なファンなのですね。

ところでガブリーヌちゃんは女の子・・・?でしょうか・・・?
Commented by miri819 at 2015-04-18 22:25
ぺねろ~ぷさん
こんばんは。
イケメンコレクターなので
美しい男は日夜チェックしております。
↑自分にないものを求める大熊猫母さんなのです。

ガブリーヌさんは女の子です。一応。
<< 次女@ミリの未来予想図 水道料金 >>