おやつ

ガブリーヌさんに足りてないものを与えてみました。
b0028270_2210464.jpg

やさしさです。パッケージにやさしさ補うと書いてあったので↓
b0028270_22113173.jpg

少しはやさしくなってもらえたでしょうか?
b0028270_22121380.jpg

そうでもなさそうです。ていうか食べてるときは険しさアップ?
[PR]
by miri819 | 2015-04-19 22:14 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by りんママ at 2015-04-28 10:03 x
『やさしさ』、これけっこう何にでも入ってますね~
バファリンにも半分は優しさが・・・
わたし。は優しさよりも
沈痛効果をアップしてくれと思いましたが(;^_^A)

ガブちゃんには やさしさ は伝わりましたかぁ~?
Commented by miri819 at 2015-04-28 21:56
りんママ さん

>ガブちゃんには やさしさ は伝わりましたかぁ~?

ぜんぜん、やさしさは補われておりません。笑
飼い主の心 コーギー知らずです。
<< 長女@ぶたきょん 毎週里帰り 次女@ミリの未来予想図 >>