長女@ぶたきょん 毎週里帰り

3月の末 独立した長女@ぶたきょんが
なぜか 今日もうちのリビングでDVD観ている図
b0028270_2310543.jpg

毎週 休日のたびに帰ってきてるんですけどーー

そしてコーギーがリビングにいない(笑)
b0028270_23125376.jpg

今日は雨降りでお散歩に行けないと判断したコーギーは別室に避難しておりました。
見つからないように気配を消すコーギー


雨の日のぶたきょんに旨味はないようです。
[PR]
by miri819 | 2015-04-20 23:16 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by コギタン at 2015-04-21 19:14 x
居心地がいいおうちなんですね、素敵です★
コーギーの置物ですか??

なんかがぶちゃん、そのゲージ狭そうな気が(笑)
Commented by miri819 at 2015-04-21 23:50
コギタンさん

家を出たというより
家が2つに増えただけのようです。
そんなわけで 娘が独立しても
全然さびしくない大熊猫母さんなのであります。
<< 空き部屋アリマス おやつ >>