忘れ物

空き部屋物件を見学にきたコーギーの親子は
家主(わたくし)の姿をみるとあわてて帰って行きました。
b0028270_0151489.jpg

が、急いでいたのでうっかり子どもを置き忘れ・・・
b0028270_0154953.jpg

と、思ったら あわてて拾いに戻ってきました。
b0028270_0162880.jpg

さすがはお母さんコーギー。子どもを大事にしている模様。
[PR]
by miri819 | 2015-04-23 00:22 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by モコ at 2015-04-23 09:10 x
ガブちゃん母性溢れてて可愛いですね^_^
ぶたきょんさんが居ないから、残り香(笑)を嗅ぎにきてるんじゃ⁉︎
Commented by コギタン at 2015-04-23 18:25 x
うっかりしてるがぶちゃんかわいい(*≧∀≦*)
がぶちゃんは夜はいつもどこで寝てるんですか?
Commented by miri819 at 2015-04-23 22:22
モコさん

>ぶたきょんさんが居ないから、残り香(笑)を嗅ぎにきてるんじゃ⁉︎

そんなしおらしいコーギーではありません。
たぶん、使えそうなものはないか
物色でもしていた。に一票です。
Commented by miri819 at 2015-04-23 22:24
コギタンさん

>がぶちゃんは夜はいつもどこで寝てるんですか?

ジプシーなコーギーなので
その日の気分でいろいろなところで寝ています。
毎朝、安否を確認するのが日課です。
<< 聞き耳コーギー 空き部屋アリマス >>