ココナッツオイル

通販で頼んでいたココナッツオイルがやっと届きました。
b0028270_2323715.jpg


アルツハイマーの改善&予防になるという噂だったので
買わずにはいられなかったのですが

人気商品だとかで発送が遅れていたのです。
2カ月待ち。

ボケているので 注文したことを忘れていました。←末期 

期待のココナッツオイル
コーヒーに入れて飲んでみたら脂っぽくて気持ち悪くて死にました。無理です。

プレーンヨーグルトにくるんで ぐっと飲みこんでなんとか摂取できました。
よかった。よかった。

明日から ぼんやりした頭の中の霧が晴れるといいのですが・・・・


ちなみにこの犬は まいにち まだごはんを食べていないような顔をして台所を徘徊しています。
”おばさん、ごはんまだ?”みたいな?
b0028270_2342545.jpg

コーギーのボケにも効くでしょうか?


[PR]
by miri819 | 2015-04-26 23:18 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by りんママ at 2015-04-28 09:58 x
ココナッツオイル、巷で流行ってますよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
わたし。は どーにも味が苦手なのでカプセルで飲んでます。
ダイエットの棚にあったので痩せやすくなるのかしら?
と期待して購入しましたが
飲んで1ヶ月、今のところ効果無しざんす(;^_^A)

ダイエット以外にも色々効果があるようなので
地道に飲んでいこうかなぁ~
Commented by miri819 at 2015-04-28 21:54
りんママさん

わたくしも ココナッツオイルの味がだめです。
薬だと思って飲んでいます。
ブームには一応乗っておかないとね(笑)

今日で2日め
とりあえず、便秘は解消していますが
ココナツオイルのせいかどうかは不明です。
<< 外干しはじめました。 9th Story CD『Ne... >>