影武者

いつもコーギーが休憩に使用している納戸に影武者を配置してみました。
b0028270_21564788.jpg

色といい 大きさといい 違和感なし。

しばらくするといつものようにコーギーがやってきて
b0028270_2158371.jpg

途方にくれている様子
”どういうつもり?”みたいな?
b0028270_21584921.jpg

最終的にはあきらめて 並列休憩しておりました。
従者のように。
一段下で
b0028270_2201954.jpg

影武者だから 偽物をたてないと意味ないですからね。
心得ているコーギーです。

ていうか 刺客くる?

この犬に(笑)
[PR]
by miri819 | 2015-05-03 22:04 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by nipperkun77 at 2015-05-03 22:19
ちょっと困った顔がほんとに人みたいですね。どういうつもり?と問いかけるような…。たまりません!
Commented by miri819 at 2015-05-05 20:38
nipperkun77 さん

どうするのかな・と思ったら
どうもしませんでした。というオチでした。
<< 雨のためショートお散歩 虎徹 >>