窓辺~ぬ

休日の早朝のリビング画像

ふと見ると ガブリーヌさんが窓際ではさまっておりました。
b0028270_8371838.jpg

デジカメの起動オンでこちらの視線に気がついたようでしたが
b0028270_8381249.jpg

すぐにまた眠りの世界に落ちて行ったようです。
眠りすぎてあっちの世界にいってしまいそうな勢いで。
b0028270_8384927.jpg

でも わたくしが いそいそと朝食の準備
パンを切り出したら 瞬時に起床
b0028270_8431070.jpg

パンの香りで意識が戻るコーギー(笑)
歳はとっても嗅覚は衰えていない模様。
[PR]
by miri819 | 2015-05-06 08:51 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2015-05-06 10:06 x
レースのカーテンとピンクに囲まれ、天蓋つきベッドで眠るお嬢様みたいですね。
寝顔が可愛い~。
Commented by you at 2015-05-06 11:26 x
寝顔が気持ちよさそう。。
かわいいなあ〜

ガブリーヌさんいつまでも元気でいてほしいですね。
Commented by nipperkun77 at 2015-05-06 18:36
本当にお花畑で眠るお姫様みたいですね!でもパンの香りで起きてしまうのが本人的にきっと悲しいでしょうね…。
Commented by miri819 at 2015-05-08 06:33
まるおけつさん

>天蓋つきベッドで眠るお嬢様・・・

いや、見えませんから。絶対(笑)
Commented by miri819 at 2015-05-08 06:35
you さん

ほんと 長生きしてほしいです。
こんな犬でも ←おいっ
いないとさびしくなりますから。
Commented by miri819 at 2015-05-08 06:37
nipperkun77 さん

>本当にお花畑で眠るお姫様みたいですね!

ああ・・まるおけつさんに続き ここにも
変なフィルターがかかっている方が・・・・

おふたりとも どうかしてますよ(笑)
Commented by nipperkun77 at 2015-05-08 14:45
いえ!本人はきっとお姫様の気分ですよ。どことなくいつもより気品が…。(笑)
Commented by miri819 at 2015-05-09 23:15
nipperkun77 さん

>いえ!本人はきっとお姫様の気分ですよ。

貧乏家のお姫様ですね。
<< 座布団3枚 雨のためショートお散歩 >>