座布団3枚

b0028270_625211.jpg

ガブリーヌさんに座布団3枚やってくれ・・・と言った覚えはないのですが←笑点か?
b0028270_618269.jpg

窓際の座布団は 最終的にガブリーヌさんのベットに使用されておりました。
b0028270_6211411.jpg

座布団3枚程度なら なんとか登れるようです。 ←標高の高い場所に登れて誇らしげなコーギー
[PR]
by miri819 | 2015-05-08 06:27 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by 無添加くら at 2015-05-08 11:21 x
シャコタンですからね〜(笑)
Commented by ハイジ at 2015-05-08 12:57 x
うちも高いとこ好きです。
でも高すぎると登れない…。
ガブリーヌさんに座布団進呈したいです。
Commented by モコ at 2015-05-08 14:04 x
ちゃんと子供を添えて写真を撮ってる所にホンワカしました^_^ガブちゃんのドヤ顔も可愛いですw
Commented by まるおけつ at 2015-05-09 00:44 x
山田くーん!あと2枚あげてー!
なんて、言ってみる。
転げますね(笑)
Commented by miri819 at 2015-05-09 23:08
無添加くら さん

>シャコタンですからね〜(笑)

あの車高でよく登れたなと感心しています。
Commented by miri819 at 2015-05-09 23:09
ハイジ さん

>ガブリーヌさんに座布団進呈したいです。

これ以上進呈されると 登れなくなる可能性大です。
Commented by miri819 at 2015-05-09 23:11
モコさん

>ちゃんと子供を添えて写真を撮ってる所にホンワカしました

なんかね、床に転がってたんですよ。
連れてきてたんでしょうね。子ども。
Commented by miri819 at 2015-05-09 23:12
まるおけつさん

>転げますね(笑)

転げますね。きっと。←お約束
<< 窓際族 窓辺~ぬ >>