窓際族

今朝のガブリーヌさん

窓際がマイブーム。
b0028270_22575933.jpg

また寝る。
b0028270_22583743.jpg

まだ、ごはんの時間じゃないなと判断したようです。

選択肢は、食うか寝るか 二択しかない模様
[PR]
by miri819 | 2015-05-09 23:04 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2015-05-10 21:02 x
バリバリにフィルターかかっているまるおけつです。
相変わらずがぶりーぬさんがキュートに見えております(笑)
挟まりたいなんて、甘えんぼなんですね~。
Commented by nipperkun77 at 2015-05-10 21:17
最近窓際多いですね。どこか遠くに行きたいのですかね。(どっかのテレビ番組みたい…。)
Commented by miri819 at 2015-05-10 22:37
まるおけつさん
>挟まりたいなんて、甘えんぼなんですね~。

落ち着くんでしょうかねぇ?

甘えん坊かどうかはわかりませんが
食いしん坊なことは確実です。
Commented by miri819 at 2015-05-10 22:42
nipperkun77 さん

>どこか遠くに行きたいのですかね。

知らない街を歩いてみたいとかでしょうか?

ありましたね。そんな歌。
若い子は知らないか・・・
<< うり双子 座布団3枚 >>