GWお散歩

そういえば、GW中 ロングお散歩にいきました。長女@ぶたきょん同伴。
b0028270_2137255.jpg

今年は みんな忙しくて運転手不在
なかなか遠出のお散歩に連れ出してもらえなかったのです。
b0028270_2140114.jpg

お休み中 なんとか1回 お散歩に行けてよかったです。
b0028270_21412424.jpg

コーギーも嬉しそうでした。←ご満悦で給水
[PR]
by miri819 | 2015-05-11 21:45 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by まるおけつ at 2015-05-11 23:17 x
楽しそうながぶりーぬさんを見ると、こちらまで楽しくなります。
サイドのシルエットが最高ですね。
地面に着くか着かないかの体型、絶妙です!
草原で一緒に走り回る妄想で茶碗一杯いけます!
Commented by miri819 at 2015-05-12 21:37
まるおけつさん
久々のロングお散歩だったので
カメラマンも張り切りました。←わたくし

やっぱりロケーションが変わると新鮮でいいですね。
<< 台風6号 うり双子 >>