毎日ヨーグルティア

毎日 牛乳1リットル 投入して ヨーグルトを作っております。
b0028270_21242243.jpg

御長寿コーギーを目指してガブリーヌさんにもおすそ分け
まるおけつさん情報の
『むかーしむかしにカスピ海ヨーグルトを
摂取してめっちゃ長生きをしてるコーギーちゃんの記事を見たことがあります。』

というコメントで心を動かされたのであります。
b0028270_21261361.jpg

”カスピ海ヨーグルト?なんじゃそれ”
b0028270_212733.jpg

かあちゃんがねだらなくても自ら進んで食べ物をくれるなんてありえん
なにか裏があるかも・・・・用心しながらヨーグルトを観察するガブリーヌさん
b0028270_21295862.jpg

結局 食べました。  

元気で長生き できるといいですね。
[PR]
by miri819 | 2015-05-14 21:33 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by まるおけつ at 2015-05-16 00:38 x
上手にできるもんですねー!
ヨーグルト。
責任重大!昔は良いとされてたけれど実は良くなかった…なんてとこがなければいいですが。
でもヨーグルトは体にいいはず!
生きた乳酸菌で目指せご長寿犬!!


Commented by miri819 at 2015-05-16 18:52
まるおけつさん

最近わたくしはお菓子をやめて
自家製ヨーグルトを大量に摂取しております。
コーギーのおやつもヨーグルトに決定。
そんなわけで 痩せません。コーギーも私も。
ヨーグルト太りで健康的に太っております。

<< 週遅れ母の日 汚し屋家業 >>