週遅れ母の日

昨日、次女@ミリが
「母の日のプレゼントだよ」と
ヤングブラックジャックのコミックス第一巻を
くれました。
b0028270_1726483.jpg

前日、ヤングブラックジャックのアニメが始まるらしい
という話を ミリとしていたのです。

私も次女も手塚治虫のブラックジャックは読んでおりますが
作者が違う
ヤングブラックジャックはどんな感じなのでしょうか?

前に 関連商品を見たことがあるのですが↓こんな感じ



なんか ホモくさそう

じゃ読むしかないかね

というところまで 話がまとまっていたのです。

母の日プレゼントと称して まず第一巻を次女ミリが購入
あとは かーちゃん頼むって感じでしょうか。

とりあえず、
長女@ぶたきょんがくれたへんとてりんなノート2冊と
次女@ミリの ヤングブラックジャックを
コーギーに添えて撮っておきました。
b0028270_1726202.jpg

このノート「ママが描かれているよ」といいながら
長女@ぶたきょんに渡されました。

これです。ママ=トムさん 
b0028270_17284249.jpg

まぁ そっくり。
・・・ってひげ生えてるじゃん おっさんかよっ

なにももらえなかったコーギー画像
b0028270_1730994.jpg

食べ物がなかったのでおとなしかったです。
[PR]
by miri819 | 2015-05-16 17:35 | 家族の肖像 | Comments(0)
<< Vシネマ デカレンジャー 毎日ヨーグルティア >>