無心通信

長女@ぶたきょんが コーギーのお散歩にきてくれました。
b0028270_23204846.jpg

が、その前に
家に入るなり 第一声が「お金かして~」でした。

実家に来る途中に カードでなにやら支払いをしようとしたら
そこは いまどき現金しかだめなところだったそうで
お金を貸してほしいということでした。

いくら?と聞くと「5000円」
現金5000円も持っていないとは・・・・大丈夫なのか?

”あいかわらず 超びんぼ~じゃん” コーギーも笑っています。
b0028270_23254299.jpg

そんなわけで 5000円貸しましたところ
いそいそ帰っていきました。 ←支払いに
b0028270_23311532.jpg

お散歩というより お金を借りにきたかんじ?

しっかりしなくっちゃ。

踏み倒されないように。

・・・とブログに記録する大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2015-05-18 23:40 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-05-19 01:25 x
当時42歳働き盛のヤツは、GWに所持金3000円でした。トイチで貸したのに、ぴったりしか返ってきませんでした。リビング机半分を作業に使っていたら、お片付けを命じられました。本を50冊持って行って500円。びんぼーですw
Commented by miri819 at 2015-05-19 22:49
kerotecさん

42歳って 今 いくつだっけ?相方さん。
トイチで貸すけろてくさんがすごいっす。
踏み倒す相方さんも  以下同文(笑)

50冊で500円
本買い取りは、状態がよくても発行日が古い本だと
下取りが10円・・・・というお手本みたいな話ですね。
<< 眠れる一角獣 Vシネマ デカレンジャー >>