眠れる一角獣

b0028270_22351898.jpg

なんて 寝方だ。。。。
b0028270_22355096.jpg

そして起きない。
[PR]
by miri819 | 2015-05-19 22:36 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2015-05-19 23:22 x
コーギーに踏みつぶされたような顔してねてますね(^-^;
そして、お子さまたちが皆同じ色合いと等間隔。
さすがです!
ちゃんと子育てしてるんですね~。

Commented by kerotec at 2015-05-20 08:45 x
頭からコギが生えてる。。。ガブちゃん、犬から次のステージに突き抜けましたね。ヤツは40肩。「肩が痛い、起きるのがかったるい」とグズったので「整形外科で筋肉注射しにいこう」と言うと、「注射こわい」と逃げるように会社に行きました。43歳男の言動としていかがなものかと。
Commented by みさ at 2015-05-20 20:09 x
可愛いー!!もうめっちゃツボですっ!!(σ≧▽≦)σ
ガブちゃん丸太具合に磨きがかかってますね♪
※褒めてます、念のため(笑)

ガブリーヌさんはユニコーンだったんですね('ε'*)
そして伝説へ…
Commented by 無添加くら at 2015-05-20 21:59 x
アンテナ効果で予期せず宇宙からのメッセージを受信して困ってますね

難しい顔が証拠です

いつもながらほっこりしますね^ ^

Commented by miri819 at 2015-05-20 22:03
まるおけつさん

>そして、お子さまたちが皆同じ色合いと等間隔。
さすがです

なんか、謎ですね。これ、自分で持ってきてるんですよ。
不思議なコーギーです。
Commented by miri819 at 2015-05-20 22:06
kerotecさん

グスる43歳。←つぼです。
「注射こわい」のはうちのパパさんも同じです。
検診の採血でいつも涙目だそうです。(笑)
Commented by miri819 at 2015-05-20 22:14
みささん

>可愛いー!!もうめっちゃツボですっ!!(σ≧▽≦)σ

ありがとう みささん
ガブリーヌが「かわいい」なんて 言葉をかけていただけるのはこのブログに集う特殊な趣味の方々だけ、なわけですが
もしかして 本当にかわいいかも、と誤解してしまいそうです。
Commented by miri819 at 2015-05-20 22:19
無添加くらさん

アンテナだったのか(笑)
SFだね。
宇宙のロマンだね。←栗?←それはマロン
<< コーギーTシャツ 無心通信 >>