コーギーTシャツ

なんか、すごいTシャツ見つけました。耳がないとちょっとピンときませんが
コーギーTシャツだそうです。
斬新。


うちは、似たようなのを持ってるので買いませんが。

『似たようなの』を持ってる図↓
b0028270_21514322.jpg

[PR]
by miri819 | 2015-05-20 21:52 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2015-05-20 21:55 x
たしかに持ってますね
Commented by miri819 at 2015-05-20 22:20
迷探偵ぶささん

でしょっ(笑)
Commented by まるおけつ at 2015-05-20 22:43 x
ぶっちゃけこれを着た人が歩いてきたらドン引きですよね(笑)
持ってるのは可愛いのに
Tシャツになると急に怖い(°Д°)
Commented by kerotec at 2015-05-20 23:10 x
ウチの近所の布団屋さんが、ディスプレイしているバッグ(?)がこんな感じのプリントです。1年経っても売れていません。
Commented by miri819 at 2015-05-20 23:12
まるおけつさん

>ぶっちゃけこれを着た人が歩いてきたらドン引きですよね(笑)

よ、よかった。買わなくて。←ちょっと欲しかった人
Commented by miri819 at 2015-05-20 23:16
けろてくさん

>ディスプレイしているバッグ(?)がこんな感じのプリントです。1年経っても売れていません。


よかった、そのお店 うちの近くじゃなくて
近所だったら
たぶん、買ってるわ。私。
そして勢いで買ったはいいけれど使い道もなく途方にくれると。
<< 昔の画像 眠れる一角獣 >>