昔の画像

ガブリーヌさん画像
長女@ぶたきょんが住んでいた頃の画像がありましたので
貼ってみました。

つっても つい2カ月ぐらい前の画像なんですけどね。
b0028270_21241533.jpg

背景がごちゃごちゃなかんじ
b0028270_21243093.jpg

まさに ぶたきょんが居た・・て感じですね。
b0028270_21245418.jpg

ガブリーヌもいろいろ巻かれてて
b0028270_2125680.jpg

しまいには怒る(笑)
b0028270_21252052.jpg


昔の画像と言えば
舞台「黒執事」
セバスチャン役は、古川雄大くんが演じられるそうで
すごく楽しみにしております。

いいね。
ビジュアルサイコー♪

美しいセバスチャンになるんだろうなぁ・・・

古川くんのセバスなら ブロマイド絶対欲しい~♪と思う大熊猫母さんなのです。

って、ことで古川くんの昔画像も貼っておきますぞ。
古川くん=不二くんです。

[PR]
by miri819 | 2015-05-21 21:13 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-05-22 00:55 x
先日、かつてはKENZOだったタータンチェックのボロボロのネクタイを、ヤツが捨てると言うので妹に巻いてみました。UKな感じで可愛かったですが、短足で引きずっていました。巻モノにもコツが必要だなぁと、ぶたきょんさんの偉大さを知りました。
Commented by コギタン at 2015-05-22 18:18 x
ぶたきょん、きれいに洋服たたんでますね!
Commented by miri819 at 2015-05-23 10:04
kerotecさん

>UKな感じで可愛かったですが

「UKなかんじ」という単語が わからなくて←婆さんなので
想像してみました。

うんこな感じ?
ウクライナな感じ?
どっちだろう?・・・←どっちも違う~
Commented by miri819 at 2015-05-23 10:11
コギタンさん

引っ越しするためにね。
持ってく服を詰めてたのです。

もれなく犬毛も収納されました。
<< 充電中 コーギーTシャツ >>