ふとりーぬ

久々にジーンズを出して穿いてみたら
ウエストがきつい・・・

またまた太ってきたわたくし

敗因はあれか?

毎日1リットル 作っているヨーグルト

健康にいいからと せっせと食べていたのですが
成分は牛乳ですものね

牛乳といえば

はるかむかし 私が中学生だった頃
身長をのばそう
それにはカルシウムだと
牛乳を1日1リットル摂取して
恐ろしく太ったことを思い出しました。

なんとかしなくては・・・・

”運動するのがいいんじゃない?”
b0028270_6174872.jpg

お散歩をすすめるコーギー
[PR]
by miri819 | 2015-05-25 06:17 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2015-05-25 09:42 x
本当にお散歩は太らない体作りに最適ですよ。毎日しているうちに自然と代謝もあがり…人にもコーギーにもいいことだらけです。
雨でも雪でも嵐でも続けたらそこにはスレンダーボディが待っていますよ!
Commented by kerotec at 2015-05-26 00:31 x
牛乳、ヤツに毎日飲ませようかな。。。毎日ヨーグルトを手作りしているなんて、美味しそうです。妹は先日の検診で15.9kgでした。態度も体も、兄に迫る勢いです。
Commented by miri819 at 2015-05-26 07:06
まるおけつさん

長い距離は歩かなくなるガブリーヌさんなので
帰りは抱っこ・・・筋トレもできますね。←いやだ。
Commented by miri819 at 2015-05-26 07:10
kerotecさん

妹さん15.9kg?

それは すごい成長ですね。びっくりです。
よくぞそこまで育てあげた(笑)
昔は 可憐なたたずまいのほっそりコーギーさんでしたよね。
現在の画像がみたいなぁ~
<< お片づけ~ぬ 充電中 >>