お片づけ~ぬ

「そろそろガブリーヌの小屋を片付けたらどうだ?」とパパさんの提案
そういえば、この頃 入ってないね。
冬物だしね。暑いよね。
・・・・と夫婦で話しておりましたところ

”なぬっ!!” 画像はイメージです。
b0028270_658565.jpg

”こうしちゃ、いられないっ” 画像はイメージです。
b0028270_6583680.jpg

その夜 ハウスに入っているガブリーヌさんを目撃しました。この画像は本当です。
b0028270_701216.jpg

まだ、使っている と言わんばかりに
お尻が語っておりました。


タイムリーすぎる展開

あまのじゃくすぎる。

てか、ちゃんと話 聞いていたんだ・・・・

呼んでもこないけど 話は聞いている と。
[PR]
by miri819 | 2015-05-26 07:03 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by 山猫 at 2015-05-31 20:31 x
イメージとしても「あれ?大熊猫さんいつもカメラ回しているの?」という錯覚にとらわれます。

そしてわんこは大体の話はわかっていそうですね。
ただ「シラネ」してるだけなのかも。
Commented by miri819 at 2015-05-31 22:00
山猫 さん

おお山猫さん  お久しぶりでございます。

>イメージとしても「あれ?大熊猫さんいつもカメラ回しているの?」という錯覚にとらわれます。


そんなに撮ってないです。
「そのポーズいいっ」と思ってカメラを起動させているうちに逃げられておりますので。
<< 足上げ健康法 ふとりーぬ >>