足上げ健康法

足を上げて寝るといいそうですよ。
むくみとか取れて。

実行するコーギー
b0028270_6531345.jpg

ほら、こんなに あんよがすっきり
b0028270_654142.jpg

短っ

ていうか、これ、いつの画像だよ。
[PR]
by miri819 | 2015-05-27 06:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2015-05-27 11:02
ぜひリンパのマッサージとかもしてあげて下さい!
Commented by kerotec at 2015-05-27 23:40 x
行き倒れ状態で寝ている時、のびっと手足を伸ばすときがありますが「伸ばしても短い。。。」と毎回思います。
Commented by まるおけつ at 2015-05-28 00:05 x
あげてるんたか、あがっちゃってるんだか(笑)
短すぎてぶかっこうなとこが可愛いんですよね。
目の付け所が流石です。
Commented by miri819 at 2015-05-28 06:42
nipperkun77さん

たまにマッサージサービスをしようとすると
有難迷惑な顔をして逃げてゆきます。
ヘタだから?
Commented by miri819 at 2015-05-28 06:44
kerotec さん

他の犬種をたまにみかけると
足の長さの違いに驚きますよね。
コーギーサイズが普通だと思ってるので。
Commented by miri819 at 2015-05-28 06:46
まるおけつさん

ちょうど上がっちゃった瞬間の画像です。
せっかくなので載せてみました。
<< 残念な予告 お片づけ~ぬ >>