残念な予告

「今度はいつ?」

週一で実家に来る長女@ぶたきょんに次の訪問日を尋ねましたところ
「木曜日かなぁ」 という返事


でもね、仕事が終わってから来るので
残念。
がぶりーぬさんのお散歩は無理そうです。

”なーーんだ、なしかよ”
b0028270_6343330.jpg

がっかり~ぬさん


せめてもの供用ににゴールデンウィークに撮った
ガブリーヌさんのお散歩画像を貼っておきますた。
b0028270_633359.jpg

成仏してください。
[PR]
by miri819 | 2015-05-28 06:39 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-05-29 00:05 x
ぶたきょんさんに会えるだけでも、うれしいと思います。兄は成仏していない模様。残念ながら私には見えませぬが。。。妹に悪さを教えているのだと思います。
Commented by miri819 at 2015-05-29 21:33
けろてくさん


>ぶたきょんさんに会えるだけでも、うれしいと思います

いやいやいや そんな忠犬じゃないです。
ぶたきょんが夜やってくると
見つからない様に隠れています。


>成仏していない模様

ぷぷぷっ
<< しばだきゅん 足上げ健康法 >>