ガブリーヌハウス撤去

リビングに設置してあったピンクのガブリーヌハウスは
空き部屋(長女@ぶたきょん)に移されました。
b0028270_20551656.jpg

これで少し リビングが すっきりしました。


イチゴマットも片付けたかったのですが
ガブリーヌが気に入っているようなので しばらくはそのままで。

”乗ってますから 使ってますから” みたいな?
b0028270_20562932.jpg

”わ~い イチゴマットは残ってるぞ~” ガブリーヌ 喜びの舞い
b0028270_2056138.jpg

転がって 背中を掻くのにちょうどいいらしいです。
[PR]
by miri819 | 2015-05-30 21:01 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by nipperkun77 at 2015-05-31 11:38
イチゴマットとがぶりーぬちゃんよき似合いますね。やっぱり女の子だからピンクが好きなのですね??
Commented by miri819 at 2015-05-31 21:53
nipperkun77さん

イチゴマットは長女@ぶたきょんのお古ですが
かわいいので使用しております。
自分じゃ絶対買わないと思うのでよかったです。
<< イオンヌ しばだきゅん >>