冒険家の記録2

冒険家が谷底を覗いていた画像 まだありました。
b0028270_23121774.jpg

冬の空気感が漂う画像であります。
b0028270_23131751.jpg

”そういう画像は早めに出しなさいよね”シーズンオフな画像にダメダシするコーギー
b0028270_23134373.jpg

画像も旬が大切ってことですね。
[PR]
by miri819 | 2015-06-03 23:19 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-06-04 00:02 x
5月なのに暑い日が続いていたので、涼やかな感じがしました。梅雨明けしたら毛刈りに行かねば。今日TVでトイプー特集をやっていました。コギ特集って見た事ないなぁ。需要が少ないのでしょうか。
Commented by nipperkun77 at 2015-06-04 21:25
冬だけど自前のミートテックで暖かそうですね??
Commented by miri819 at 2015-06-04 22:05
kerotec さん

時代はトイプーなのですね。
テディベアカットとか かわいいですものね。

うちもも少し暑くなったら毛刈り。
サマーカットにしてもらおう♪
Commented by miri819 at 2015-06-04 22:07
nipperkun77 さん

ミートテック←爆

私もミートテックですわ。夏でも脱げない。←悲
<< 思いこみ通信 がけっぷち犬 >>