客寄せコーギー

”いらっしゃい~ いい子いるわよ~ ”と店の前で営業活動するコーギー姐さんの図
b0028270_2330453.jpg

寝ながらですけどね。

ちなみに店の中はこんな感じ。不機嫌な年増のバニーガールが接客スル―店

いい子ってどこ?

”うるさいわ”
b0028270_5572168.jpg

年増のバニーガールにぼったくられそうです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-05 23:28 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2015-06-06 14:19
熟女のお色気がムンムンですね(笑)思わず足を止めてしまいそうです。
Commented by まるおけつ at 2015-06-06 15:28 x
私だったら毎日吸い寄せられてしまいますね。
客の寄せかた最高!
Commented by kerotec at 2015-06-07 00:28 x
ツンデレの熟女好きのドMの客層ですね。私の布団でコーギーが、いびきをかきながら、大の字になって真横に寝ていました。せめて、縦に寝て欲しいです。
Commented by miri819 at 2015-06-07 09:59
nipperkun77 さん

>熟女のお色気がムンムンですね(笑)

私なら近寄りません。怖いから(笑)
Commented by miri819 at 2015-06-07 10:01
まるおけつさん

>私だったら毎日吸い寄せられてしまいますね。

ツンデレの熟女好きのドMですね
↑私が言ってるんじゃないですよ。けろてくさんです。
↑コメント泥棒の大熊猫
Commented by miri819 at 2015-06-07 10:02
kerotecさん

>私の布団でコーギーが、いびきをかきながら、大の字になって真横に寝ていました。

枕営業ですね←違
<< 誕生日~ぬ 思いこみ通信 >>