休日通信

今日はパパさんはサザンのコンサートとやらで
名古屋にお出かけ

次女@ミリは夕方までバイト

と いうことで

昼間は コーギーと私だけでした。という画像
b0028270_1910348.jpg

リビングで 昨日録画したアニメ(オノナツメ)をずっと観賞していたわたくし

充実した一日でした。
[PR]
by miri819 | 2015-06-13 19:13 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-06-13 23:39 x
この距離間、背中を向けて寝ているあたり、コーギーですよね。。。本日のお散歩中、JCさん達に「足、ヤバくね?」と言われた妹。コギは色々ヤバいと、教えてあげたいです。
Commented by miri819 at 2015-06-14 22:42
けろてくさん

>JCさん達に「足、ヤバくね?」と言われた妹。

最近 若い子が使用する「ヤバい」って言葉
オールマイティすぎて どういう意味で使ってるのかなぁと思うことが多々あります。
↑婆さんだからついてけない

>コギは色々ヤバいと、教えてあげたいです。
↑これは意味わかります。
Commented by コギタン at 2015-06-15 16:23 x
この距離感いいですね(*≧∀≦*)(笑)

アニメとコーギーだなんて、最高♪

私事ですが、2週間お休みをいただき明日から海外に遊びに行ってきます♪
コーギーに出会えるとういなぁ
Commented by miri819 at 2015-06-15 20:57
コギタンさん
>アニメとコーギーだなんて、最高♪

海外旅行ですと?
彼氏とですか?最高♪

お土産話を楽しみにしておりますぞ。
<< おいしい葡萄の旅 映画狂の詩 >>