おいしい葡萄の旅

昨日はパパさんがサザンオールスターズ2015ライブツアーに
名古屋まで遠征しておりました。

うちの家族はパパさん以外 『サザンが趣味の人』がいないので
パパさんは、ぼっち参戦だったのですが(現地でネットの友達と合流)

会場(名古屋ドーム)で家族連れの知人に偶然出くわしたそうです。

家族連れ=50代の夫婦と20代の子2人で来ていたそうです。

サザンに家族で。

へぇーーー

その仲良し家族は
ライブが終わったあとはゆっくり名古屋にお泊まりして
翌日帰るというお話でした。

家族でお泊まり。

ほぇーーー

すいませんねぇ
うちは、誰も行ってあげられなくて。

家族で行動なんて もう10年ぐらいしていない気がします。
子どもが大きくなったら それぞれ分散するものだと思っていたのですが
趣味が合う家族もいるのですね。
団結力が高そうです。

でも趣味が一緒だと チケット代金とかホテル代とか交通費とか
全部 親が出さなきゃいけないかもしれないので
経済力も高くないと無理。←うちは無理

趣味が合わなくて良かったぁ~。
と、思う大熊猫母さんなのであります。

パパさんが買ってきた Tシャツ3500円とツアータオル2000円
b0028270_2212455.jpg

コーギーを添えて撮ろうと思ったのですが
現れませんでした。

”本日の営業は終了致しました”みたいな?
b0028270_2215404.jpg

この犬もサザンには興味ないようです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-14 22:24 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-06-15 00:13 x
親子共通の好きな歌手さん、いないなぁ。3年前に家族で田舎に行きました。25年ぶり、現地でのアッシー孝行プレイでした。歳が離れた友達みたいな親子という関係も世の中にはあるらしいけど、ウチはないなぁ。大熊猫さんの家族の在り方の方が、自然な気がします。
Commented by コギタン at 2015-06-15 16:20 x
(笑)
めげるなパパさん!(笑)

がぶちゃん、だいぶ毛がもこもこしてきましたね。
首回り最高(*≧∀≦*)
Commented by miri819 at 2015-06-15 21:05
けろてくさん

>大熊猫さんの家族の在り方の方が、自然な気がします。

流れにまかせていたらこうなってしまった感じです。
人口流失(笑)
Commented by miri819 at 2015-06-15 21:07
コギタンさん

>首回り最高(*≧∀≦*)

暑苦しいので
そろそろ サマーカットにしなくてはいけませんね。
<< 出戻りTVくんと巫女ーぎ 休日通信 >>