出戻りTVくんと巫女ーぎ

昨年4月 独立した長男@タジオ
新しいTVを購入したそうです。

新しいTVを買ったので、古いTVを売るという話を聞いて
パパさんから「ちょっと待ったっ!」の声がかかりました。

「そのTVは俺のTVだ、売るなら返せ」と

そうだった
タジオの部屋にあったTVは その昔パパさんの買ったものでした。
引っ越しのとき 当然のように持っていったけど
所有者はパパさんのはず。

と、いうことで タジオの家に引っ越してたTVくんが
大熊猫家に戻ってきました。

置き場が決まるまでリビングに仮置きされるTVくん
b0028270_20391727.jpg


『新入り』が入ったので早速 奉納の舞いを始める巫女ーぎぃ
b0028270_20385846.jpg

舞いが終了するとさっさと撤収する巫女ーぎぃ
b0028270_20411411.jpg

クールです。



パパさんのTVくんの利用方法
野球観戦用のTVにするつもりのようです。
家族がリビングで普通にTVで映画なんか観てるとき使用
こんなかんじで
b0028270_2042942.jpg

小さなTVだから いろんな部屋に持ち運べて便利らしいっす。

売られなくてよかった。よかった。
[PR]
by miri819 | 2015-06-15 20:48 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by nipperkun77 at 2015-06-15 21:13
舞のときの首の肉がたまりません!
Commented by モコ at 2015-06-15 22:15 x
見え方によっては、ガブちゃんの方がテレビより大きく見えますw‼︎巫女さんガブちゃん可愛いです^_^
Commented by コギタン at 2015-06-16 04:17 x
その奉納の舞はいったい??(笑)
偶然ですか?
Commented by 無添加くら at 2015-06-16 20:21 x
こ、これは伝説の舞

天宇受賣命が天照大御神を天の岩戸から誘い出すために、、!

あ、舌噛んだ
Commented by kerotec at 2015-06-16 23:24 x
私はロッテ、ヤツは西武。千葉対埼玉のチャンネル争いは、不戦勝で私が勝ちます。TVは一人一台あると、平和です。コーギーは、TV前のラグでゴロゴロ舞いをしています。
Commented by miri819 at 2015-06-17 06:19
nipperkun77さん

首の肉なら わたくしもかなりのものです。
↑自慢か?
Commented by miri819 at 2015-06-17 06:20
モコさん

テレビと同じくらいの大きさです。
て、てれびが小さいんだよ(汗)
Commented by miri819 at 2015-06-17 06:21
コギタンさん

うん、偶然舞ってたので
すかさず、撮っておきました。
Commented by miri819 at 2015-06-17 06:23
無添加くらさん

舞いというか 実は 食事のあと
マットで口を拭いていただけみたいなのですが。。。
大きな口拭きマットです。
Commented by miri819 at 2015-06-17 06:25
kerotec さん

やっぱりTVは一人1台必要だね。
って
うち今3人家族だけど4台はあるわ
あ、一台はガブリーヌのってことか・・・
<< ドライブ通信 おいしい葡萄の旅 >>