おかあさんごっこ

今日も右往左往と うさーぎぃを移動させるコーギー
b0028270_0413093.jpg

巣に運んで
b0028270_041437.jpg

慈しんでいる様子
b0028270_0415786.jpg

忙しい大家族のおかあさんに憧れているのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-06-21 00:55 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-06-21 01:20 x
ガブちゃんの慈愛溢れるお顔。。。これが飼い主に向けられたものだったら。。。。
Commented by miri819 at 2015-06-21 21:15
kerotecさん

>これが飼い主に向けられたものだったら。

ですよね~
たまには 普通のわんちゃんみたいにしっぽふって寄ってきてもらいですわ。
しっぽないけど(笑)
Commented by ナバホ at 2015-06-22 18:18 x
こんにちは~。
カブちゃんのレトリーブ姿に毎回萌え死んでおります(笑)。。。

このぬいぐるみさん達は自分で同じ場所に運んでくるんですかね???

大熊猫母さま宅のような大きなご家だと、
ワンコの居場所もたくさんあるので興味深々でしたヽ( ´ー`)丿
Commented by miri819 at 2015-06-22 23:22
ナバホ さん

レトリーブ姿(笑)

「取ってこい」とか 命令には従わないけれど
好きな子を選んで運ぶ「運び屋」はできるコーギーです。

大きな家ではありませんが人口流失で大熊猫家も
空き部屋が増えてきたので 隠れ場所はたくさんあります。
探しても見つからないときがあります(笑)
<< 貢物通信 画像は本文の内容とは関係ありません。 >>